人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□歴史の話はひとやすみ♬

(youtebeで長編を発見しました

これっていろんな権利が絡んでますので

多分早々に削除されると思います

上げたのはアタシぢゃないよ♬)


このアリーナのキャパが3万人
チケットが8000円くらい
一晩2億4000万のビジネスです。
□歴史の話はひとやすみ♬_a0332528_21534785.jpg
アニメの世界から中の人達が飛び出したバンドですね。

昨年の始めまでこの「うんたん♬」しか知らなかったのですがw
ネットのある『動物』を釣りたい一心でアイコンにして
キャラ立てするのにネットで違法配信サイト見つけて
一通り見ましたw(映画版もwww)
狙い通り喰いついて来ましたがwwwwww

興味を持つといろいろとほじくり返したくなる方ですからw
楽曲も一通り聞きました
つかあいぽんにもダウソして時々聞いてますw。
例えばふわふわなら4の音が効いてます。
大昔に楽器をいじってたことがあるのでなんとなく分かります。

耳じゃ分かりませんが
大昔やってた楽曲ならオリジナルのキーが出てきますw。
下手の横好きって言いますが、それです。

この放課後ティータイムのスゴイところは
キャラの声で歌えることです。
また各パートの楽器も少し弾けます。
キーボードの娘はピアノをやってたそうで
これは音も出せるし歌えるし客席を見ることも出来るということです。

一晩2億4千万のバンドと言っても流行り物です。
でも2年は稼げたんじゃないかな~ とかね。
ステージは10曲くらいで回せますから
腰入れて楽器やればな~ とか。
もったいないなー(T_T)
リアルHTTのギターが物足りない方には
左が唯パート、右が梓パートです。
(自己責任でご覧ください)



またネットのいわゆるサブ垢にして
あちこちにお邪魔してます。
@おいちゃんでは言えないことも言えますwww
ネカマってこんな感じなんだなーとw。


また地元の歴史から日本の産業革命
モノ作りからサービス産業へ移行を書きます。





by kk_oichan | 2017-07-13 22:33

じーちゃんのブログだよ

今日もお魚釣れるといーなー♫


by Z-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31